よくある質問 Q&A
よくある質問
掲載以外 の内容で、ご不明な点がございましたら、お気軽 にお問い合わせください。
Q.
現在就業中ですが、登録は可能ですか?
A.
今すぐには就業できない方も登録は可能です。
登録時に就業開始可能日をお知らせ下さい。
Q.
登録の所要時間はどのくらいですか?
A.
経験やスキル、希望の職種によっても違 いますが、基本的に約1時間1.5時間程度 となっています。
Q.
登録には何か条件がありますか?
A.
特にありません。働く意欲、仕事に対する責任感のある方であれば、どなたでも登録できます。
Q.
登録の際はテストなどがあるのでしょうか?
A.
ご希望職種(事務系)や経験、スキルに応じて『スキルチェック』を行っております。
Q.
登録料金はかかりますか?
A.
登録からお仕事のご紹介まで一切費用はかかりません
ただし、ご来社の際の交通費はご負担願います。
Q.
登録の際に持参するものはありますか?
A.
写真つきの履歴書と職務経歴書をご提出いただいております。
※英語を活かしたお仕事をご希望の方は英文レジュメをご用意いただくこともございます。
Q.
お仕事はすぐに紹介してもらえるのですか?
A.
お仕事の紹介はご自身のご経歴や派遣先企業の状況によって、すぐにご紹介できるケースもあれば、ご紹介までお時間がかかることもあります。その点はご了承下さい。
Q.
紹介された求人を断っても大丈夫ですか?
A.
大丈夫です。ご希望に添わない場合は、はっきりお伝えてください。その後ご希望にあう求人がありましたら、改めてご紹介致します。
Q.
社会保険には加入できますか?
A.
当社は、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険の適用事業所です。
ただし、原則として2ヵ月を超える雇用契約で、週30時間以上の勤務予定の方となります。詳しくは別途ご説明させていただきます。
Q.
個人情報は守られますか?
A.
みなさまの個人情報は、当社が厳重に保管いたします。個人情報の取り扱いに関して詳しくはこちら。