教育・セミナーサービス
1日だけの研修から長期にいたる研修、講演やセミナーなど内容によりご相談させていただきます。
元ホテルスクールの講師やホテルでの経験豊かなものが担当いたします。
人材の派遣や、業務の運営を請負い貴社の業務の効率化を図ります。
請負いの条件により利益の配分、賃金などの費用が派生いたします。
サービス内容
髙橋 健二
Takahashi Kenji
吉村 亜由未
Yoshimura Ayumi
藤本 理加
Fujimoto Rika
早川 裕基
Hayakawa Yuki
研修:「ホテリエ管理職研修」
ホテルユニバーサルポート
研修:「接客・マナー研修」
ボルボ カーズ神戸東
研修:「社員 基本接遇研修」
ホテルプラザ神戸
講演:「学ぼう!マナーアップ 変えよう自分」
西ノ宮青年会議所
研修:「ホテルサービス研修」
ホテルメナード青山
研修:「新入社員ホテルサービス研修」
ホテル日航茨木 大阪 新入社員
研修:「接遇・マナー研修」
静鉄ホテルプレミオ
講演:「今、求められる人材」
神戸ワイン場
講演:「ホテルの接遇とは」
シーサイドホテル舞子ビラ
研修:「新入社員ホテル研修」
伊丹シティホテル
研修:「接客・接遇研修」
高室池ゴルフクラブ
講義:「ホテル業界の現状」
プール学院大学
研修:「社員 接客・マナー研修」
クロスホテル大阪
講義:「レストランビジネスマネジメント」
大阪学院大学
研修:「接遇・接客マナー研修」
英ウィメンズクリニック
研修:「接遇・マナー研修」
日清医療食品株式会社
研修:「接客応対・ホスピタリティとは」
姫路市はやしだ交流センター ゆたりん
研修:「新入社員 接遇・マナー研修」
有馬ロイヤルゴルフクラブ
研修:「新入社員研修」
株式会社 三宮一貫楼
研修:「社員 接遇・マナー研修」
ハープコーポレーション
研修:「接客・サービス研修」
西宮神社会館
講演:「栄養士の接遇・マナー」
(社)日本メディカル給食協会
研修:「接客・マナー研修」
オーキッドコート(フロント・ロビースタフ)