お電話からの登録受付はこちら
0798-22-2057

仕事に就くまでの流れ
仕事に
就くまでの流れ

お仕事に就くまでの流れ

STEP
02

面談

弊社の担当者と面談していただき、希望の職種・会社・職場を相談して決めていただきます。
将来の目標や夢、資格や勉強したいことなども相談 いたします。

STEP
03

職場決定

弊社の担当者と希望の勤務地・会社・職種・職場を相談した結果を企業の担当者と仕事内容・勤務条件・給与・その他条件をきめ細かく相談し、決定いたします。希望の職場が無い場合や、条件が合わない場合は、勿論断っていただいて結構です。

STEP
04

顔合わせ

職場が決まれば、派遣先の職場責任者の方と顔合わせを行い、業務の打合せを行います。

STEP
05

仕事の
事前研修

新しい職場に就業する前に弊社の担当者から、事前に業務の研修を個別に受けていただきます。
個々の能力や職種によって研修時間は異なります。

STEP
06

勤務開始

勤務開始後は、弊社の担当者が月に一度は面談を実施し、フォローいたします。